くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


カジキマグロカウンター、2453匹→2686匹と
昨日は233匹のカジキマグロを釣っただけで終了って感じでしたね。
クロノトリガーとの同時プレイだったので、カジキオンリープレイの割には少し少なめ。
残り314匹なので、あとそうだなぁ・・150匹くらい?釣ったら魚拓作業に取り掛かる。
上手くいけば、明日には太公望の証の入手は出来るかもしれません(*´ω`*)
って事で、明日の日記に期待


と言いたいところですが、
予定は未定なので、太公望の証を取ってる『かもしれない』って事で。
一応、うちなりに頑張ってはみますよ。

↑昨日お昼頃に更新された、3鯖の入魂数。
紅竜組579万 蒼竜組394万
約180万の入魂差が付いてて、現在は蒼竜組が負けております。
ちなみに、うちは今回は蒼竜組ですよ。


シークレットクエスト、最終日の夜は配信されてなかった(?)みたいで
ブーイングの嵐とざまぁの嵐で某所が良くも悪くも荒れてましたなw
でも、もしかしたら蒼竜組良い線いくかもしれないとか思ってる自分が今居たりする。
公式狩猟大会の1位〜10位の猟団に各5万魂、11位〜30位は各2万魂
入魂祭の部門賞で20万魂、期間賞で40万魂

もしもの話だが
これが全て1つの組に入った場合、合計150万魂が集計時に入る計算になる。
勿論、全部入ってくるって事は確率的に考えても0に近いだろうが、入る量次第では
シークレットクエストの事もあるし、十分に逆転の可能性も捨て切れない気がした。
今回結構皆頑張ってるから、期間賞も幾つか取れそうな予感もしますしねぇ。
ま、勝てなくとも今回はポイント3倍だから負けてもやる価値は大いにあるがw


これで鯖1つだけでも逆転勝利とかがあったら、それはそれで面白そうな気もする。