くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

Assassin’s Creed2作ってるってー

http://japan.gamespot.com/news/story/0,3800076565,20387010,00.htm
Assassin's Creed2等に関しての記事。
Ubisoftがアサクリ2の製作を行ってる事を正式に発表したそうで。
ようやくってところなのかな。
発売は情報を見る限りだと、もうちょっと先の話にはなりそうですが(´・ω・`)
前作が面白かったし、一応続き物?だと思うんで発売するなら購入するつもり。
ただ・・1の頃もでしたが、少々酔うので酔い止め薬必須ですよ(;´Д`)ハァハァ


3Dで酔わないゲームはモンスターハンター以外は1つもないです(´・ω・`)
アサクリと地球防衛軍は比較的良い方だが、それでも1時間ほどで限界突破寸前。
他のやつだと・・
最近発売したレフト4デッドだっけ、の動画を見てたら5分で布団直行でした\(^o^)/
本当、3Dゲーダメなのが多い・・
洋ゲーとか、面白そうなのが多いだけに残念な体ですよ(´・ω・`)