くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2013-06-12から1日間の記事一覧

さて・・チャプター4.5と言ってもいいのかな、議事堂ドラゴン祭イベント開始。 合計で21匹のドラゴンが議事堂のエントランスに集結。 ドラゴンは、リトルドラグ7匹、スタブドラグ7匹、フライドラゴニカ4匹 手負いのブラッドワイバーン1匹、レッドワ…

昨日、270日継続特典だったかな?「スライムベスピアス」が届いてました。 あと「ふくびきけん20枚」も届いてました。昨日はこれ受け取っただけでオワタ。 スライムベスピアス:防御3、おしゃれさ3 早速ピアスの方を装備してみたんだけども、帽子を装…

昨日は、夕方のシクレがG級クエストのファルノックだったみたいで。 始めはあまり乗り気ではなかったんだが、ネタにはなるかと思ってPTでプレイしました。 乗り気がないのはMHFGプレイ全般なんだけどね・・w ちょうど4人集まってプレイ出来たので、ガチで…

MHFG、ファルシクレ DQX、スライムベスピアス セブドラ議事堂戦

http://www.famitsu.com/news/201306/11034714.html ↑ファミ通の、PS4の価格は399ドルの記事 まだ購入の予定は全然ないけども、400ドルを切ったのは頑張ったなと思うわ。 PS3の時の初期高価格でなかなか売れなかった教訓を今回ちゃんと活かしたって…