くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

今日で1437回目の記事。

今年ももう最後ですね。
今日で『ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数』が1437日になるそうで。
この場所で日記を書き始めてから4年と1週間ほど超えましたってとこです。
1468日中(4年+1週間+閏年の1日)、1437日分日記を書いているとの事で、
約4年間で31日しか日記休んでないらしいw
間をあけたら書く気なくなって放置するからって事で毎日書くようにしてるが
我ながらよく続くなと。
自分の為に書いてるってのは前提としてあるけど、
見てくれる人やコメントが貰えるから続くってのもあると思うので、有難い事です(´-`*)


一応・・我が身に突然死等が起こらない限りは、いきなり更新しなくなる事はないので。
逆に言えば、いきなり更新が無くなったら=死んだって事でZzz
こんなブログでも良ければこれからも見てやって下さいって事でよろしくお願いします。
(´・ω・`)