くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQ3勇者ソロで神竜撃破、DQ10はバトロの常闇竜に挑戦

寝落ちして11時間くらい寝てました^p^
お陰で日記の居更新が遅くなりました><
平日は4〜5時間くらいしか眠れていないんですが
休みとなると、一気に超時間睡眠になってしまうなあ・・。
何というか、沢山寝るとやっぱり回復量も大きいというか
いつもよりも疲れは取れやすいなあと感じます。
でも、平日にそんなに寝たらゲームできないし、日記も書けなくなるから
平日はそんなには寝れんなあ・・w


新しい仕事、少しずつ物を覚えてきてはいるし
最初の時よりは、少しだけ気は楽になっているんだけども
ちょっと過酷すぎるし、人手不足で深刻な残業に陥っているので
2〜3人は新しい人欲しいところですわ・・(´・ω・`)
まあ、入っても大体3日から1週間くらいで辞めてしまうと
同僚の先輩方は嘆いてましたが・・(´;ω;`)w
ベテランさんでも身体がもうもたないと言ってやめるとこだからなあ。
待遇は悪くないんですけどもね・・。
週休も完全2日制だし、有休もちゃんと取れるし。給与それなりだし。
先輩も優しい人多いというか、ちゃんと物事を丁寧に教えてくれるし
教えてもらったことを忘れてしまっても怒られないしね。
覚えること多すぎるから仕方ないってのもあるんですがw