くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>何か拍手コメントが進化してる。そんなことに気がついたところでコメント
>FFは5しかやったことがないのですが、エクスデスですね。どっからどう見ても。
>ぶっちゃけあれは木だから遅いのはしょうがな(ry
MHP2Gでどうしても村クエスト モンスターハンターがクリアできません、
>敵がことごとく苦手なのばっかりなんで、ちょっとだけアドバイスお願いします
>武器はハンマーです。

エクスデスは木ですが、それにしてはカメとの対決ですばやい動きしてましたけどねZzz
(´・ω・`)
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20080507#p2
うちが今アドバイス出来るとしたら、↑を見てくれとしか言えないかも・・
MHP2G全然やっていないので、記憶自体も結構曖昧なので今はちとアドバイス出来ないかな。
当時の記事なら、それなりに攻略してあるので・・参考になるかどうかは不明ですが。
動画も置いてあるので、それも見ながらやればいける・・かもしれないです。
がんばですよー。