くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2008-12-31から1日間の記事一覧

拍手お返事

>本当だ・・検索してみたらセブンスドラゴンのことが既に書いてありました。 >自分がオオナズチを追いかけまわしていた頃とは・・ >全然記憶に残っていませんでしたorz >失礼しました。 by たかの にやにやw ま、世界樹未プレイだった時に記事を見ても…

MHF

ベルキュロスを再挑戦って事でやってみましたが、40分針の1死終了でした。 今回、全耐性を捨てて、代わりにボマースキルを付けて爆弾所持でやってみました。 ダメージが入ってるかどうかは不明なんですが↓ ベルキュロスの必殺技の衝撃で爆弾が爆発する事…

RODS

主人公、Lv50のジョブLv37の時点でアサシンに転職する事にしました。 一通りのスキルがそれなりのLvになったからってのが理由ですね。 やはりアサシンになると、転職直後は弱いが・・少しでもLvを上げればかなり強い。 シーフ時代とは比べ物にならないく…

今日で1437回目の記事。

今年ももう最後ですね。 今日で『ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数』が1437日になるそうで。 この場所で日記を書き始めてから4年と1週間ほど超えましたってとこです。 1468日中(4年+1週間+閏年の1日)、1437日分日記を書いて…