くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>初めましてGbigと申します。毎日ブログの更新お疲れ様です。
>麻酔玉討伐に驚きましたw 討伐できるもんなんですね〜。
>これからも見に来ます^^
>まったりとブログ更新頑張ってください。

どうも初めましてー、おつありです(*´ω`)
麻酔玉での討伐は・・ダメージがあるのは知ってましたが、うちも初めての経験でしたよ。
まったりと更新頑張りますねぇーありがとうですー


>くむさんも、週休一日だったんですね。親近感がわきましたw
>まぁ、子どもの頃から「土曜は半日」世代だったので、実はあんまり違和感はありませんよ。
>(でも今度の日曜は出勤確定orz) by たかの

年48回しか休みはないですね。
急な病気で体が動かなくなった時くらいしか休みは増えませんなw
今は土曜は完全に休みですからねぇ・・(´-`;)
うちも今週は休みなしかな。既に今月3回休みを貰っているので後1回だけなので(´・ω・`)