くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2008-12-19から1日間の記事一覧

拍手お返事

>こんにちは。記事更新御疲れ様です。 >MHFはやってないんですが、MH好きとしては、記事を読んでるだけで哀しくなります;; >サービスは儲けに走ったら終りですぞ…カプコンさん。 >苦労して自力でなんとかするのが面白いゲームなのにな…。 by ポリ…

MHF

プレムアムサービス、72時間(たったの3日間)で980円でした(汗) 1ヶ月980円でもひでぇと思ってたんですが、遥かに超えて酷かったみたいで\(^o^)/ まぁ愚痴はもういいや・・きりがなくなるw ↑の防具を急遽作成してみました(といっても強化が…

ラグナロクオンラインDS

早速買ってきましたよ。 深夜が仕事だと開店と同時に足を運ぶ事も出来るので、こういう時は楽でいいですw ・・しかし、平日にしては20代30代くらいの方が凄く並んでました(ヨドバシ) 100人以上は軽く並んでたと思うよ・・w 仕事は・・?まさか皆…

ラグナロクオンラインDS購入&MHF耐雷防具&福袋

http://www.famicom-plaza.com/ ファミコンプラザさんとこにて、数日ほど前に 2008年末福袋(海外版)が用意されていたので・・DSの福袋を1つ購入したのです。 で、17日の午後に我が家に届いたんですが、昨日の愚痴(?)で書くのが遅れました。 海外…