くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2009-07-31から1日間の記事一覧

拍手お返事

>初めまして、Gillと申すものです。最初はコメントするつもりだったのですが、 >あまりに長くなってしまったので拍手の方で失礼いたします。 >くむさんの日記はYouTubeから飛んできてから、一年近く拝見させて貰っていました…l*ノノ) >ネタの如何に…

ドラクエ9

Wifiに繋げたらアリーナがお客さんとしてやってきた(;´Д`)・・。 話掛けたら『アリーナの服』を貰う事が出来ました。 ちなみに、リッカの宿屋を最大状態にした状態で話し掛けると『アリーナのてぶくろ』 主人公を武道家にしてから話し掛けると『アリーナ…

MHF

http://members.mh-frontier.jp/information/quest/weekly/ 2〜3日振り?にMHFにログイン・・その前に、↑の期間限定クエストに気になる文が。 >「剛種への道・溶岩竜」はクエストの内容を変更しました。 内容変更と書いてあるんだが、クエストの内容を見…

MH3は明日発売

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090730_305937.html ↑光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-の記事。 発売日と価格が決まったみたいで、10月29日発売の5980円になるそうです。 うーん・・これも今年発売でほぼ決定か(´-`;) 今年の…