くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

お菓子


明治のチョコベビー。
子供の頃はよく買ってたんだけども、最近は買ってなかったなーと思って。
うちが子供の頃は1つ50円とか60円くらいだったような気がするんだが・・
今1つ100円するんですねこれ。
34グラムしか入ってないのに、100円は高いと思う(ケースが高いのかこれ?
同じ明治のミルクチョコレート(板チョコ)は65グラムで80円くらいなのにw
ケースに入ってるから、封を開けても保存がきくってのはあるけど。。にしてもねーw


味はまぁ普通に美味しいチョコレート。多分昔とそんなに味変わってない
昔もあったのかどうかは覚えてないんだが、チョコ粒の中に☆のマークが入ってたり
顔のマークが書いてあるチョコ粒があったり。
絵の書いてあるチョコ粒を割ってみたけど、金太郎飴みたいな感じ?中にもマークがZzz
このマーク、色が白いんだけどもホワイトチョコを使ってるんだろうか・・わからん。
にしても高いZzz