くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF峡谷採取採掘


爽 チョコレート&バニラ(120円くらいでした)
アイスが食べたくなったので購入してみた。
まぁ・・チョコレート&バニラではあるが、普通に食べてるだけだとチョコの味しか(ry
チョコの味が濃いんでバニラの味が薄れちゃってる感じかなぁ。
普通のチョコアイスの味が少しだけ滑らかになってシャリシャリ感を感じると思えば。
話は変わるが、アイスを2〜3口食べてから口の中が冷たい状態の時に
冷たい牛乳を飲むと、氷のように冷たい牛乳を飲んでる感覚を得て、きもちいいでs
冬はあれだが夏はオススメZzz