くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

学園の問題点9つ、他諸々(DQ10) LET IT DIE最初のボス撃破


ヤマザキの、コッペパン 生チョコレート&ホイップ(98円)
普段、近場では見掛けないコッペパンだったので買ってみた。
このパン1つで、420キロカロリーで炭水化物63.5グラムもあるので
ちょっと手に取ろうか迷ったけど、まあ気になったので・・。


生チョコはちょっと少ないけど、甘くて濃いタイプの味。
学校の給食に出てきたチョコクリームの味に似てるかも?
このチョコ系好きなのよねw
ホイップの方がやや多めで、チョコはやや少ない感じ。
個人的には、ホイップクリームなしのチョコまみれの方を頂きたかったかなw
チョコ好きなので(*´ω`*)
ただまあ、ホイップとチョコの相性は良いので不味くはなかったし
でも、カロリーも炭水化物も多いので、多分もう買わないかなw
最近ちょっと気を付けてるからねぇ・・(;´-`)
気になる人は1回は食べてみてもいいかも。山崎だし安定ですわ。