くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

サブ育て、魔で攻魔730に(DQ10)、セブドラ3情報諸々


MORIYAMAの、アイスショコラオレ(168円だった気がします)
セブンイレブンに売ってたので買ってみました。
200グラムで200kcalなので、結構重いジュースですね^−^
まあチョコレート系のジュースなんで仕方ないけども。
何か去年はこれ、北海道産の生クリームが入ってたらしいですが
今年のは生クリームが入ってないっぽい?
飲んだ感想は、終始濃厚なビター系でくむさん的にはとても美味しかった(*´ω`)
甘味も感じないわけではないけど、飲んだ瞬間はとにかく濃さが前に出てるね。
凄くチョコを強調してくる感じのチョコ飲料って感じで、こういうの好きですw
写真通りの濃さと美味しさって感じでした。

この写真に負けましたw