くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

鋼龍石は全て集めた

今日と明日は休みです。2週間ぶりの休みになるのかなー
休みの日は汗を書かずに済むので本当に良いです(*´ω`*)
家でもクーラー20℃で超冷やしております(寝る時も20℃のまんまw
環境破壊に大貢献しております(;´Д`)(でも、バイクや車は乗らないので±0?
これでも寒さを感じないというか、むしろ快適というか・・
元々体温が普通の人より高いんで、暑いのに極端に弱いんですよねー・・・
逆に寒さには相当強くて、5℃くらいまでなら半袖でも一応問題なかったりな体なので。
・・太ってはいないです。58〜60前後しかないんで。


とりあえず休みなので、夏は家で引きこもるのが1番・・って事で
MHF以外のゲームもやろうと思う。
最近はMHFしかやってなかったですしね・・2Gのウカムとかも練習しないとですし。
ペルソナ4も菜々子の救出のところでプレイ出来ずに止まってるしZzz
ファンタシースターは・・ネタにしたいとこなんだけども、ネタにならないんだよなー。
動画を撮ってもライフルマシンガンパンパンで殆ど終わっちゃうし。
そんな動画でも見たい人がいるなら載せてみるけども・・w
ロストレグナムは個人的に終わった(隠しダンジョン出してないけど・・w
あー、でも最強クラスの武器を作ってみたい欲はある。ネタになりそうだしZzz


って、まぁ何と言うか
ブログをやってると、何かしらのネタ探しを前提に行動するようになるんで
ゲームブログでも日常ブログでも、個人的には開設するのはオススメしない・・w
ブログに縛られてる感じがして疲れる人は疲れると思う。