くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ペルソナ4

どうでも良いけど、プレイ時間が80時間超えてたり・・Zzz
70時間ほどあればクリア出来るらしいんだけども・・うちはまだ半分くらい。
多分、付けっ放しで寝てしまうのが問題だと思うが・・w
明らかに電気代の無駄ですね(´・ω・`)


現在、7月29日だったかな。
アイドルのりせの救出も終わって、次の救出イベントも始まってるんだけども・・
このダンジョンの敵が強い。1〜2回戦うだけで誰かしらLvアップしてるし・・w
ENEMY ADVANTAGE(敵の先制)になってしまうと、雑魚敵相手に全滅の危険も。
MAXHPが300〜380くらいなんだけども、被ダメージは1撃で120〜200くらい。
難易度のEXPERTだと、通常難易度よりも被ダメージは1.5〜2倍高い。なので、
先に進めば進むほど難易度が上がっていくし、攻略サイトの被ダメも当てにならんw
マゾいのは凄く良いんだけど、1週目クリアしてからEXPERTモードにすればよかった。