くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2014-12-15から1日間の記事一覧

地球防衛軍2 PORTABLE V2

地球防衛軍と言ったら怪獣ソラスでしょ!! ミッション13:巨獣は、武器稼ぎに大いに役に立つミッションとして有名ですが 頑張って倒してもアイテムを3個落とすだけなので 倒しても回復アイテムのみだったり、アーマーだったりで 武器が出ずに苦労するだ…

昨日は日曜日だったので、恒例の週課消化日!ですが レンダーシア討伐隊と、王家の迷宮の消化はおやすみですね。 レンダーシア討伐隊は昨日載せた通り、来週の大型アップデートまで報告は放置。 大型アップデート後、レベル上限開放クエストをクリアしてから…

新作サガだと・・ DQ10はいつもの。 地球防衛軍2PV2はソラス

http://www.famitsu.com/news/201412/14067872.html ↑ファミ通の、『サガ』シリーズ最新作がPS Vitaで制作決定!の記事 タイトルは『SAGA2015(仮称)』とのことで、まだどうなるか分からんけども。 詳しい情報はまだ話せる段階ではないらしいが 「コンシュー…