くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

最近お返事しておりませんが一応毎日見てます。書き込んでくれた方々ありがとうですー。
・・自分以外の他人から上手いと思って貰える事は良い事なんだろうけども、
返答に困ってしまう・・w(自分がそんなに上手いとは思えないんで尚更Zzz


>質問だけですがよろしいですか?
>シェンガオレンで近衛隊機械鎚とミラアンセスルインでは
>どちらの方がダメージがよく通りますか?
>これからもがんばってください!

ttp://wizeweb.net/mhp2gcalc/
携帯でなければ、↑のサイトをオススメします(最初にh入れてね。
色々計算できますので、きっと答えが出ると思います。
僕個人の意見としては、主に腹に当てるか頭に当てるかによって答えが違う。
頭を主に狙うなら近衛隊機械鎚  腹を主に狙うならミラアンセスルイン って感じです。