くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2008-06-02から1日間の記事一覧

拍手お返事

最近お返事しておりませんが一応毎日見てます。書き込んでくれた方々ありがとうですー。 ・・自分以外の他人から上手いと思って貰える事は良い事なんだろうけども、 返答に困ってしまう・・w(自分がそんなに上手いとは思えないんで尚更Zzz >質問だけです…

データ引き継ぎでニューゲーム。 怪力の種92664個+回復薬グレートやこんがり肉・罠などのアイテムが少量。 怪力の種を全部売ると1297万2960zになる。 行商ばーちゃん特典、『特別な品揃え』DL済(生肉・光蟲・シビレ罠等ランダムで購入可) …

MHP2G

昨日作成した捕獲名人+激運装備で、 試しに村上位の金銀沼地クエスト(右手に火輪、左手に月輪)に行って両方捕獲。 その結果が↑の画像の報酬です。 レアは、火竜の紅玉と火竜の逆鱗が1個ずつ出てたZzz レアだけでなく、全部売却だと10万z以上と、アカ…

微妙だったカップめん

『バーベキュー風シーフード味ラーメン』168円だった。 あけてみてビックリしたのが、エビ15匹くらい入ってた点。カップヌードルも真っ青 具は、他にはキャベツとネギくらいだったと思う。 めん90グラムのカロリー507で、麺はやや太め、匂いは??…