くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHP2G



昨日作成した捕獲名人+激運装備で、
試しに村上位の金銀沼地クエスト(右手に火輪、左手に月輪)に行って両方捕獲。
その結果が↑の画像の報酬です。
レアは、火竜の紅玉と火竜の逆鱗が1個ずつ出てたZzz
レアだけでなく、全部売却だと10万z以上と、アカムに匹敵するお金も手に入るぽぃw
まぁ、クエストによるとは思うが、レア狙い・お金目的には悪くない装備だと思う。
1頭クエストよりも、2頭クエストや連続狩猟クエストで本領発揮しそうです。

で、昨日
要望のあった、配信クエストのG級ミラボレアスエストに行って、クリアしてきた。
が・・動画撮ってたんだけど、残念ながらコマ落ち(´・ω・`)
このクエストG級の割には報酬に上位素材が出過ぎで、正直言って不味いZzz


とりあえず、ソロでも一応クリアすることは可能みたいです。
要望してた方何人かいらっしゃったと思うのですが、
攻略方法の要望でしたっけ?チャレンジだけで良いんでしたっけ?忘れちゃった(´-`;)
攻略ならば、今日か明日にでももう1回行くつもりです(動画撮りにZzz