くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

微妙だったカップめん


『バーベキュー風シーフード味ラーメン』168円だった。
あけてみてビックリしたのが、エビ15匹くらい入ってた点。カップヌードルも真っ青
具は、他にはキャベツとネギくらいだったと思う。
めん90グラムのカロリー507で、麺はやや太め、匂いは???


食べてみた感想としては、味はシーフードの味がしないってわけじゃないんだが・・変。
バーベキュー風と書いてあるが、これがシーフードの味の邪魔をしてるような気がする。
ハッキリいって個人的には美味しくないですこれ。不味くもないけど微妙。
バーベキューなのかシーフードなのか、どっちなの?wって感じ・・Zzz
これで168円は高いお(´;ω;`)


エースコックといえば、毎年冬の期間限定品『北海道じゃが塩バター味ラーメン』は
個人的には美味しい・・と言うか、クセになる味?
なんかわからんが、毎年必ず食べてたりするw