くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>先日、ハイガノボマーをリクした者ですが、集会所か村かを書き忘れてしまい迷惑をかけてすいませんでした。
>最後の挑戦状は集会所の方でした><
>動画はクムさんの判断におまかせします。 すみませんでしたm(_ _)m
いえいえ、別に謝らなくとも・・w
とりあえず了解です。クリアまだしていないので、クリアする気になったらやってみます。


MHP2でおやすみベアで祖龍を睡眠ボマーできませんか? 結構寝るんで倒せるかもしれないんですが
さぁ・・こればかりは何とも言えませんね。やった事もないので・・
打撃のダメージの入りが悪いのがちょっとネックかなとは思いますね。
ハイガノでも、武器によるダメージは結構入れてたりもするんですよ(´・ω・`*)