くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2008-04-21から1日間の記事一覧

拍手お返事

>G級ラー2頭、睡眠ボマーで時間ぎり→捕獲を試みるで3連続成功している自分は運が良かったのか・・・ 運の良さもあると思いますし、武器の強さも関係してると思います。 G級武器を使っていれば、ある程度時間は縮んでくれるはずですしね。

まず最初に言っておきますが、睡眠ボマーで挑んでも楽が出来るわけではありません。 ・・多少実験による私自身の武器防具の下準備不足なのも否めないけども、時間が掛かります。 ハッキリ言って個人的にはオススメできない。 装備と持っていったアイテム ハ…

MHP2G

昨日はちょっと書き方が悪かったみたいで・・実験の結果は、 睡眠ボマーが一切通用しないってわけではなく、『睡眠ボマーを使っても簡単にクリア出来ない』 って意味での「通用しない」発言でした。 コメントが多かったのは、このクエストに対する期待が大き…

G級最後の招待状 オススメは出来ないが睡眠ボマー

スーパーロボット大戦Z http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_z/index.html 参戦作品がまた濃いというか・・w アルファシリーズに続く大型シリーズになるらしく、3年近く掛けて作っているらしいんで とりあえずは期待しとく。 つーか、製作してる数が妙…