くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2008-04-15から1日間の記事一覧

拍手お返事

>先日、ハイガノボマーをリクした者ですが、集会所か村かを書き忘れてしまい迷惑をかけてすいませんでした。 >最後の挑戦状は集会所の方でした>< >動画はクムさんの判断におまかせします。 すみませんでしたm(_ _)m いえいえ、別に謝らなくとも・・…

要望のあったG級☆☆☆『竜王の系譜』クエストをソロで行ってきました。 確かにこのクエスト、要望があるだけの事はあって難易度が高い。 ・・クエストの内容は、金銀リオ夫婦を大闘技場にて狩猟を行うクエストで、 MHPでは村のラストクエストだっけ?、MHP2に…

MHP2G

FF11

ピクシーメイスを持って戦闘してみたんだけども 追加効果:光ダメージってのは、単純に追加ダメージが発生するだけみたいですね。 確実に追加ダメージが発生するわけではなく、ピクシーメイスの場合は体感5〜10%くらい? 追加のダメージも一桁と、地味。…

G級 竜王の系譜

左のカテゴリー、MHP2Gが発売されたのもあるし、MHP2のあまり需要がなさそうなのは カテゴリー欄から消すか、1つに纏めちゃおうかなって思ってたり。 今日か明日くらいにでもやろうかな。