くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


30分だけ、アサクロでちょっと狩りをしてみる事に。
場所は・・これはどこだろう。アインブロックフィールド06かな。
主にゴートが55匹いて、ハーピーなどが数匹居るだけの・・まぁゴートマップです。
ゴートの属性は火3なので水付与が有効=良い効率になるのかなと思って。
マップも結構狭いんで敵が溜まってる事が多く、ノンアクティブだがリンクするので
ゴートと戦闘中に周りに他のゴートが居るとどんどんこちらに集まってくるZzz


5匹程度であれば95%回避は可能だが、スタン攻撃の率も増える事になるんで
スタン攻撃に被弾してスタン状態になってしまうとタコ殴られ状態Zzz
まぁ、威力が弱いんで相当数が居なければ死ぬ事はないんですけどね(´・ω・`)


30分狩り(魚帽子の水付与有)を行って、経験値は510369・・約510kですね。
1時間狩りしたとすると1M越えます。
SDのアヌビスよりは遥かに効率悪いけども、パンクマップよりも稼げてるZzz
資金に関しても、ハーブやビン等を露店で売った場合の合計は300kz近いのかな。
意外と悪くない狩場なのかもしれません。