くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


チケット購入してログインしてきました。
情報サイトと1時間半ほどにらめっこして、アサクロで新装備取れそうな物を探してみたが
出た結果がゲフェニアでした。
3種の雑魚敵が新装備を落とすので、狙えたら良いなとか思ってZzz

ただ、やっぱりドロップ率はそれほど良いわけでもないんで
1時間ほど狩りした程度では、この程度の経験値とアイテムしか入手が出来な(ry
うちのアサクロでは、ゲフェニアソロは可能ではあるが効率が酷いw
常時猛毒付与でも行えば劇的に変わりはするがZzz
アサクロは、コツコツとパンクマップで狩りをしてた方が金銭的にも経験値的にも上っぽそう・・