くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

通常種と亜種討伐間違い

アマゾンさんのレビュー、
ゲームに関しては参考にならないどころかレビューにもなってないものが多くて
全く役に立たない事が多いんですが、
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88-13305271-%E6%B5%B7%E8%85%B9%E5%B7%9D%E8%83%8C-Portable/dp/B0012AZ6OM/ref=dp_return_1?ie=UTF8&n=637394&s=videogames&qid=1206836893&sr=8-1
こんなに役に立つレビューも珍しいと思う。何あの貫通ロープ写真・・w
SFC版のはやった事あったんで、買うほどではないんだけども少しは気になってた。
少し調べてみたんだけども、
体験版が既にバグの宝庫状態で、体験版をプレイした多くの人が企業に訴えたらしいですが
企業は『全てのバグを仕様』とし、強引に発売に踏み切ったらしいですね。
そのお陰もあってか不買運動が起こり、初日の売り上げは2000本未満だったらしい・・w
マーベラスエンターテイメントのゲームには要注意・・だな。


この会社、バグを放置し販売を強行した事が売れない原因 とは考えないで
体験版を配信してしまった事が売れなくなった原因 とか思ってそうな気もしないではないw