くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2009-01-26から1日間の記事一覧

拍手お返事

>もっといろんな動画UPお願いします!!!! by L そういった要望はちと厳しいかなぁ・・。 動画を撮って編集・アップロード等、基本的に手間とかなりの時間が掛かるので、 負担が大きいのですよ。 なので、うちが載せようと思った時だけ載せる方向で勘弁…

MHF

昨日は釣りだけやってましたよ。スパートかけるって言いましたからね。 と言いつつ、少しだけ猟団狩りもしましたが。 1回だけ猟団メンバーで釣りに行ったりもしましたが、 驚いたのが猟団メンバーの『カジキマグロを見るのはこれが初めて』って発言だったな…

現在うちが予約してるゲームとか

http://dragon.sega.jp/start/index.html http://dragon.sega.jp/index.html セブンスドラゴン。3月5日に発売のDSゲーム。 過去に何度か紹介してるけども、今予約してるゲームの中では1番楽しみにしてる。 世界樹の迷宮と似てるのは一部スタッフが同じだ…

カジキマグロ@547

プチ雪見だいふく(バニラとチョコ、1個30円) 一口サイズの雪見だいふくで、他にもイチゴ味がありますね。 最近発売したらしい(?)知り合いの日記で見て、気になったのでうちも購入してみました。 セブンイレブンで売ってたかな(アイスのところね) …