くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2008-03-06から1日間の記事一覧

拍手お返事

>心眼とハイガノスパイクについて質問した者です。2hdの紅の災厄のソロクリア法を載せていただけませんか 現在、他にゲームを幾つかやっているので、その余裕がないです(´・ω・`) MHFのミラバルカンならそのうちやるとは思いますが・・(その際は攻略法も記…

RO

チケット購入してログインしてきました。 情報サイトと1時間半ほどにらめっこして、アサクロで新装備取れそうな物を探してみたが 出た結果がゲフェニアでした。 3種の雑魚敵が新装備を落とすので、狙えたら良いなとか思ってZzz ただ、やっぱりドロップ率は…

MHF

今週の配信クエストにて、こんな↑面白そうなクエストが配信されました。 『ナイフの盟友』って名前のクエストで、ハンターナイフ装備限定のクエストです。 ドスランポス2頭+ランポス20頭狩猟(討伐)のマストオーダー。 早速ハンターナイフを作成して、…

はてなダイアリーのコメント

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20080220/1203488100 はてなダイアリー日記(公式の開発日記)にて、コメントに関する不具合が書いてあった。 2月20日に修正したとあるが、これは修正しきれていないんじゃないだろうか。 ゲストが書き込めなくなる事…