くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

FF11


眠かったんだけども、Lv1だけ上げて、Lv9→10にしてきた。
その後も戦ってたんだけども、あまりの眠さに周りが見えてなかったみたいで
気が付いたら3匹のヤグード(モンク・魔道士・僧侶)に囲まれててリンチで殺されたZzz
どのゲームでも殺されるとやる気がなくなるものですね(´・ω・`)
まぁ眠かったのもあって、ログアウト。
プレイ開始から5日ほどでLv10達成ではあるが、早いのか遅いのかわからない。
Lv上げを手伝ってもらった日もあるんで、何とも言えないところ。
しっかし・・まだLvが低いからかも知れないけど戦闘が単調です。全然激しくないし物足りない