くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

FFとRO

今日の朝の帰りに、すき屋に寄って299円の牛丼買って帰った。
すき屋の牛丼祭りらしくて、牛丼全品51円引きだったかな。
牛丼祭り中は、何故なのかは知らないけども豚丼の販売は中止してるみたい・・?


牛丼屋だけど、うちはすき屋ばかり通ってるけども、吉野家も嫌いってわけではないんだが
以前、吉野家で牛丼大盛つゆだくをお持ち帰りで頼んだら、店員(店長?)から拒否された。
『お持ち帰りはつゆだくは出来ません』って(´・ω・`)
思わず『はぁ?』って言ってしまったが・・w
何故なのかを聞いたら『つゆだくにするとこぼれてしまうので』とか意味不明な答え。
アンタどれだけ汁入れるつもりだと。(つゆだくだくは要らんよ・・w
※実際に、つゆだくだくってのも存在する(器に溢れるほどの汁投入するらしいが)
まぁ、無性に腹が立ったんで『つゆだくで持ち帰れるすき屋に行くんでもういいです』って
言ってから、吉野家には一度も行ってないZzz


・・吉野家って持ち帰りはつゆだくしない方針なの?知ってる人いないだろうか・・w
http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=yoshinoya&ino=BA434615
↑ちなみに断られた店はここ。かなりふくよかな男性の人だったな。
思い出すだけでなんか腹が立つ・・食べ物に関して否定されると自分はどうもダメだなw