くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


しば様に頼んでおいた、ラフウィンド5個を購入しにログインしました。
300kだったんだが250kにまけてくれただけでなく、
モスコビア?のクエストアイテムまで貰えたり(*ノノ)ありがたいv


気分が良くなったのでログアウトせずに、残りのクエストアイテムを取りに

崑崙いってきました(謎のチャックが必要で。
前は削除前のモンクでよく狩りにいってた場所だが、前よりも稼ぎ悪くなったなと。
ドロップアイテムにマステラが出なくなっちゃいましたからね(´・ω・`)
30分ほど狩りして、ローヤルゼリーが20個、枝が2個と、少ないですZzz
・・それでも1時間で300〜400kくらいは稼げるのかもしれないが・・。


とりあえずチャックも集まったので、次の足りないアイテムを取りに


向かう途中でドラゴンフライ(一応中ボス)と遭遇したんで、倒したんだけども
倒したら帽子が。
鑑定したら、スイートジェントルだった(*´ω`)300kくらいで売れる
レアが出たらなんか満足してしまって、昨日はログアウトZzz
エストアイテム集めの続きはまた今度。早くアップデートで出来た新天地に行きたいZzz