くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

PSPアーカイブス

http://www.jp.playstation.com/store/
昨日、6タイトルのゲームの配信が行われました。
最近はパチンコ関係の配信が多いと思う・・パチ関係を購入する人そんなにいるの?(´-`;)
目玉は、アークザラッド2になるのかな。
リンダキューブの再配信をずっと待ってるんだけども・・。
どうも斧事件の影響でリンダの配信を停止したみたいなんだよね。
だから、ほとぼりが冷めればまた配信してくれるとは思うんだけど・・昨日だっけ、
主婦が旦那を斧でって事件あったよね・・これは再配信があったとしても当分先だなorz


正直な話、ゲームの影響で事件起こすよりも
テレビで事件の詳細を細かく述べたりする方が影響は相当強いと思うZzz
16歳の子が斧で父親殺害、即死でした なんて放送するから斧使うのが増えるんだよ・・。