くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2008-08-21から1日間の記事一覧

拍手お返事

>どうも極鎚です。 >すいません。間違って極鎚だけ送ってしまいました…。 >最近忙しいので拍手ボタンで送りました。これからもハンマー頑張ってください。 >応援してます! 忙しい時に拍手ありがとうですー。 頑張ります(*´ω`)>カップヌードルはシーフ…

MHF(次回アップデートに関してまとめ)

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080820/mhf.htm ↑次回9月3日以降の大型アップデートの内容を纏めた情報サイトの記事。 MHF公式サイトを載せてもよかったが、こっちの方が綺麗に纏まってるのでw 気になった点だけ下に書いてみる。 思ったより…

MHF

昨日は、HR41のヤマツカミ討伐クエストをソロでやってきました。 防具素材に『龍苔』が1個だけ必要で、このクエストが龍苔1個確定で手に入るので。 MHFのヤマツカミは久しぶりなので、ちょっと緊張したけどもw MHP2Gの仕様とは違うと言うか、MHFの仕様…

9月3日の大型アップデート情報出ましたね

http://www.xbox.com/ja-JP/console_info_20080819.htm ↑Xbox360公式サイトの360品薄謝罪記事。 テイルズが発売してから、PS3本体の2〜3倍近い量のXbox360本体が売れて 品薄状態が続いているそうです。やっぱり、 名のあるゲームが発売すると本…