くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

HR51になりました。


千葉県の千葉市内の自販機に、ジュースと共に何故かラーメン缶が売ってた(300円)
これって秋葉原でしか売ってないってわけではないんですね・・。
ちなみに、うどん缶も売ってました。
前々から興味はあったのでラーメン缶1缶だけ買ってみた。
食べてみた感想としては、麺が蒟蒻で出来ているんでシコシコする・・って言うのかな。
麺の色が付いたしらたきを食べてるような感じ?でも違和感はあんまり感じませんでした。
味は、インスタント部類として考えれば、まぁまぁ美味しい方。
量は、カップヌードルくらいの量は入ってるんじゃないかなこれ。
カロリーは低めだったけど、スープは微妙に脂っこさ?を僕は感じました。
やっぱり300円は高いよ・・(´-`;)