くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

9月3日の大型アップデート情報出ましたね

http://www.xbox.com/ja-JP/console_info_20080819.htm
Xbox360公式サイトの360品薄謝罪記事
テイルズが発売してから、PS3本体の2〜3倍近い量のXbox360本体が売れて
品薄状態が続いているそうです。やっぱり、
名のあるゲームが発売すると本体の売り上げにも目に見えて影響がありますなー。
Xbox360から発売したテイルズオブヴェスペリア自体の評価も凄く高いそうで。
これの為に本体を購入してよかったって声が結構多いみたい。
うち、まだ購入してないんだけども、気が向いたら買ってみようかなと思う。


http://www.famitsu.com/game/news/1217470_1124.html
ファミ通の、ファンタシースターの記事。
今日、ダウンロードミッションの第2段目の配信が行われます。
全部で3つのミッションが配信されるみたいで、
1つは1人用のタイムアタック系ミッション(NPCも連れて行けないぽぃ?
2つめはマルチプレイ専用のミッション(普通のミッション系かな?
3つめは、ウェポンズ秘密基地跡の拡張(新アイテム取得可能になる)

やっぱり気になるのは、ウェポンズ秘密基地跡の拡張だの。
明日はこれの記事が書けるかも?しれませんねー。