くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


簡潔に結論どーん。 で・な・い
50%の確率で手に入るはずなのに、どうして出ない剛力珠・・・。
素材がない状態なので、2回挑戦するだけで3〜4時間は掛かるわけでZzz
1回90000zくらい掛かるわけでZzz
物欲センサーMAXで発動中なんじゃないかと思ってしまうんだが・・w
いくらなんでもやる気なくすゎ(´-`;)
・・後5日しかないわけでな、今日明日は休みだから、一気に頑張りたいところだけども。
不戦敗だけは回避しないとな。。w

スタンプもこんなに貯まってしまいましたZzz
家具屋さんにて、3000zでスタンプ1個もらえます。
ギャラリー大会に出場するのに、スタンプ10個消費します。
消費させていてもこれだけのスタンプ数が貯まるわけで、お金を溝に捨ててる気分ですZzz


・・で、いまさら拍手に気づいた。次からその方法でやってみます><*(しば様)

ショウグンギザミを狩ってたんだけど、家具材料に必要な大きな骨が全然出なくなったんで
ダイミョウザザミエストで入手してみた(勿論下位。上位でも出るがクエ回数増やす為に)
ダイミョウの方がクエスト時間平均3分でクリアできるんで、数がこなせるw
上手くやれば1人リンチ状態で2分半前に終わる感じ。
遅く終わっても4分過ぎくらいには終わる。

暇だったから動画も撮っておいた(2分半で終わる)
なんか、剛力珠出なくて鬱憤晴らしをしてる感じにすら見えてザザミが可哀相Zzz
これでもちょっと悪い方。
激突っ込み状態で挑んでる(回避する気はほぼ0)から、もろにダメージを受ける感じ。
でも決まれば一方的に攻撃し続けられるんでZzz
一番上手くいったときはノーダメージリンチだったけど、動画撮ってなかった(´-`;)
装備は現在作成途中の対ヤマツ装備。
火事場発動がまだ不可能なので、装備が完成して火事場発動可能になったら、もっと早くオワル


つーか・・途中、えらいスロー状態になって音と映像がズレるネ;
元の未圧縮の動画の時点でスロー状態になってたんで、秒間コマ数の設定に問題があったかも。