くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHP関連

http://ir.capcom.co.jp/news/html/071031.html
↑多くのMHプレイヤーは既に知ってると思うが、
モンスターハンターポータブル2ndGの発売日が来年の3月に決定しました。
新型PSP同梱パックでの発売も予定されているそうです。
値段的に考えて新型PSP同梱版は22k〜23.8kくらいになるだろうと。(1k=千円ね


G級クエストの実装なわけだけども、難易度的にはMHF級を期待してみるZzz
MHF級と言っても、作成のマゾさ・費用の高さとかではなく、敵の強さの方ね・・w
ソロではどのクエストでも難しい感じの難易度だと、やりがいも出てくるってもんで。
難しすぎると文句も出そうだけど、でもG級クエストだし、激難レベルでも良いと思うんだZzz
・・個人的にはだけどねw