くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

昨日はROだけやってました。

いきなりだけども、
亀田史郎トレーナーのライセンス剥奪を求める要望書を提出する事が決まったらしいですね。
当日のボクシングはテレビで見てたけども、あの戦いはないよなw
11R開始前の親父と兄の発言もテレビでばっちり聞こえてたし(´-`;)
『タマうってまえ!』は苦笑するしかなかったゎ・・まぁ当然の罰だろうねぇ。


http://www.famitsu.com/game/coming/1211058_1407.html
で、ゲームの話に戻って、↑ちょっと面白そうかなぁ・・って感じで気にはなってたり。
公式サイトを探してみたら、明日の15日にオープンするらしい(´−`;)
公式よりもニュースサイトの方が早くに情報が出るってのも珍しいような気もしないではない。
発売元のスターフィッシュってところは、過去に幾つかウィザードリィ系のゲームを出してるが
評価は・・個人的には微妙なところなんで、気にはなってるけど期待は全然してない。
買うとしても、多分発売後のレビュー等見てからの判断になりそう。


気になるゲームは多いけど、身体は一つだし、そこまで多くのプレイ時間もないし。
買うのは容易いが・・うーんw
スパロボOGs1本全クリするだけでも3ヵ月半掛かってるからなー(´-`;)