くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

スパロボと気になるゲーム

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10858762
スーパーロボット大戦OGサーガ魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL
昨日発売しましたが、我が家にはまだ届いておりません(アマゾンで予約)
本当なら、今日届いたぞーって記事を書くつもりだったんだがな・・w
まぁ・・世界樹3やってるし良いんだけどもね・・発売日に届かない事が多いね。
戦闘デモムービーの動画が投稿されてた(↑)ので見てみたけども、音質悪いなw
SFC版と比べたらだけども・・戦闘ムービーは悪くはないんじゃなかろうか。
ってかネオグランゾンだけ力の入れ様が半端ないなww


http://www.famitsu.com/game/coming/1235614_1407.html
ファミ通の、バクマツ☆維新伝(レボリューション)の記事。
キャラクターのアレンジっぷりには個人的に失笑なんだが、ちょっと気になった。
PSPゲームで、ジャンルはローグライク系のRPG不思議のダンジョン系で通じるかな)
来月の6月25日に配信開始のダウンロード配信専用ゲームなんだが
どうやら『ゲーム本編は無料で配信』されるゲームらしい。
勿論、有料の要素もあるとは思うが、本編が無料で遊べるってのはちょっと気になる。
ダンジョン攻略は1人でも、最大4人での攻略も可能との事で。
道中はバラバラに行動し、ボス戦ではターンごとに同期って感じになるそう。
もうちょっと情報が欲しいところですな・・有料部分はどんな感じになるのかも含めて。