くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

GOD EATER体験版、11月19日から配布開始するそうです

http://www.famitsu.com/game/coming/1229216_1407.html
ファミ通の、『GOD EATER(ゴッドイーター)』体験版の配信が決定の記事。
MH系統に近いゲームらしく、コメントにて欲しいって言ってた人が居たような気が。
どうやら11月19日からファミ通にて体験版の配信を行うそうですよ。
記事には体験版の内容が記載されていますが、軽く纏めると
体験版はセーブが可能で製品版に全て引き継ぐ事が出来る。
ミッションの数は全部で10で、チュートリアルが5、体験版専用の討伐ミッションが5。
マルチプレイが可能で、最大4人同時のプレイが出来る。
他にもゲームショウムービーやデモが見れたり、武器やアイテムの作成も可能だそうで。

買う予定の人は勿論、買う予定がなかった人も体験版は無料ですし、ボリュームもありそうなので
プレイしてみても良いかもしれませんね。
うちもその日になったらちょっと触ってみようと思います。