くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


昨日もまったりとパンク狩り。
赤クリスタルも忍者で20匹ほど狩ってるんですが
他のクリスタルはポリンボックス落としたのはこの目で見たんだけど
赤クリスタルだけは未だに落としたのを見た事がないです。
代わりに救急箱は沢山出てますが・・
赤クリスタルって本当にポリンボックス落とすんだろうか・・・

今後の目標とか。ラトリオさんより。
天使の忘れものを装備すると僅かですがASPD上がるので、これを購入する事を第一目標。
次にLvを95/62くらいまで上げたいなと。
95/62まで上げて、速度ブレス10+エビチリグラタンを食べると
ASPD189.21まで上がるので・・189まで上げれば一応限が良いかなとw