くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

なんか妙に忙しい(夜以外)

昨日テイルズオブデスティニーが発売しましたが・・予約してたんですが、まだ購入してません。
単に昨日忙しくて買いに行けなかっただけなんですがね(´-`;)
ちょっと調べてみたんですが、PS1版との違いが結構あるみたいですね。
一応隠しとく。
まずリオンが死なないらしい・・(´-`;)ゾンビリオン結構好みだったんだg。。
隠しダンジョンでなりきりリオンを取る事で心も身体もリオンになりきれるらしい
(物語上ではやっぱり死ぬのかなw

PS1版ではバグ技でリリスを仲間に加える事が出来たが、リメイク版では正式に仲間になるらしい。
サンダーソード使いたいなぁ・・w てかメインで扱いたいo(´□`o*)
後なぜかバルバトスも出るらしい(´-`;)天地戦争時代の人がなじぇ・・
http://www.youtube.com/watch?v=zf8mTEx3vJE
フィールド上で、オート戦闘でスティックも固定にした状態で放置してると出現するそうだ。
オートでのLvアップの防止のために存在してるぽい。
つーか・・バルバトスの登場セリフはどう見ても通り魔としか思えないw
・・相変わらず濃いのとアイテムは使わせてくれないのね(´-`;)ダメージが凄い・・;


まぁ、今日買う。