くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


昨日は1時間だけ狩りをしてみました。(騎士団2Fで)
エルニウム目当てで狩りしたんだけども、1時間で3個入手。
経験値は、ジョブが7.8→8.7%と・・1時間で0.9%上がったのかな・・少ないw
この調子だと90時間ちょっとは狩らないとジョブLv上がりませんな(´・ω・`)

コンチネンタルガードの印章に小龍舞カードをつけて装備したら
以前までの装備と比べても、ASPDが1表示上ではあるが、上昇。
(速度ブレスは未仕様で、ハイスピードポーションは使用の状態)

※ROラトリオの計算機より。
計算してみたところ、sブリーフにエンシェントミミックカードを、
sブーツ→s黒革のブーツに、コンチネンタルガードの印章にカブキ忍者をつけて
ジョブLvを1上げれば、速度ブレスだけでASPD190達成するみたいです。
AGI料理を食べなくてもASPD190達成するのは大きい・・!
って事で、今後欲しいアイテムは、


sブリーフ×6個 s黒革のブーツ ワイルドローズカード カブキ忍者カード
エンシェントミミックカード エリセルカード +9s黒革のブーツ
トゲビカード ソードフィッシュカード パサナカード バースリーカード
かな。
黒革のブーツは、+9になると追加効果でAGI+2になるので、欲しいところ。
sブリーフは、属性服とFlee+10アップ用の分も含めて、6つ欲しい。
が・・tyrでは現在sブリーフはボッタクリ価格なので手が出せない。
成功率10%で安いブリーフがs付くだけで20M↑とかありえないからZzz
10〜13Mくらいだろどう考えてもw
カブキ忍者カードは・・それほどレアではないんだが、過疎地にいる敵だからか
露店で見掛ける事自体が稀過ぎてなかなか手に入りそうにないZzz
ま・・暫くは休止するんで、復帰後には安くなってるだろうし、復帰後に買うかな。