くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


コツコツコツコツ.......
結構な数のクリスタルを狩ったが・・個人的に思ったこと。
赤クリスタルが一番不味い。故にマップの狭い所や探しやすい所に居る事が多い気がする。
救急箱ばかり落とすんですよ赤は・・(´-`;)
レア系は体感だが他のクリスタルと比べても落とさない。
救急箱20個手に入れてポリンボックスは1〜2個程度。
倒すなら他色のクリスタルの方が良いかもしれない。

左が巻き戻り直後の状態。
真ん中が巻き戻り後の・・約2日分の収穫。
右が、左と真ん中の合計数


ポリンボックス21個
速度変化ポーション48個
救急箱24個
古木の枝30個
古いカード帖2個
シューズ3個
マフラー3個
ガード1個

↑これが損失した分ですが・・上のSSと見比べて見てもわかりますが
巻き戻り分を全然取り戻せてない_| ̄|○


速度変化ポーションは後9個
救急箱は倍以上取ってる(´-`;)
古木の枝は後4個
古いカード帖は2個・・1つも出なかった(´・ω・`)
シューズは後2個
マフラーは後3個・・これも1つも出ず。
ガードは取り戻せた。

レアのカード帖とマフラーが全く出てないのが痛いところ。
ただ・・レアなので、こればかりは確率の問題だし仕方ないかなw
ポリンボックス等プチレア系は巻き戻り前とさほど変わらない量に戻ってますしね。
まぁ・・がんがる。

そういえば


天使の忘れものは実装当日に露店から購入。
速度ブレス10支援を貰ってますが、天使装備前と表示ASPDは変わらず。
でも、0.50位は上がってるんだったかな・・w
この状態で・・19日からだっけ?実装する課金アイテムの
AGI+10食べ物を使うとこうなります↓

トリオさんより。ASPD189.62・・190まであと少しです。
が・・金を出してまで買うかどうかは不明。
そろそろナイトメア中段装備が欲しいところかな?(無理だな・・w