くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2006-12-17から1日間の記事一覧

RO

これ一昨日の稼ぎ分。 そろそろクリスタル狩りも飽きてきたし、やめようかなと思ってたり。 残りはメンテまでコツコツアサクロでLv上げかな・・w メンテまでにLv1は上げたいところだが・・Lv上がればASPDも地味だけど上がるしねぇ。

風来のシレンDS

奇岩谷ってところまで進める事が出来ましたが、ふと気になった事があったんで Wikiがあると思い、探してみた。そしたらあったんで目的のものを探してみたが なんとSFC版と同じく、倉庫使用無しクリアの隠し特典があった・・。 特典ってのが白紙の巻物に『ぜ…

地球防衛軍

ステージは少しずつ進めて、今はちょうどステージ10だったかな。 隊員叫び過ぎで笑えるんだが・・グラフィックが綺麗過ぎるからか酔う_| ̄|○ オエェッ・・ 1や2では何でもなかったんですが・・(´-`;) 1回のプレイでは30分が限界ですなw それ以上やると…

(´-`)。

昨日買ってきた蒲焼さん。60個入りで490円だったかな・・ 僕が子供の頃からこの菓子ありますね。 魚のすり身にイカの粉を混ぜ合わせて板状にのばしてオーブンに焼いたものらしいが美味い。 みりんと醤油、七味等で味付けしてるそうだ。 菓子だけど酒と…