くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

レア運向上アイテム?

昨日アサシンマスクを購入しました。↓

40M前後する少々高い装備でしたが、満足です。無駄遣いしたわけではありませんよ


まぁ知っている方もいらっしゃるとは思いますが、
一応あまり入手出来ない装備の一つだと思うので、アサシンマスク装備時の効果をSSで。


アサシンマスク装備しない状態でのステータス↓


アサシンマスク装備した状態でのステータス↓


まぁステータスを見ても何にも変わってませんね。
未来ではどうなるかはわかりませんが、現状では高いだけの趣味装備にすぎないですね。
噂では、未来では歩く速度が上がるようになるらしい?よくわからんが・・。
未来では、あのポールアクスのように化ける可能性は0ではないと思います。
ま・・そこまで化ける可能性も凄く低いとは思いますがね。
個人的には、攻撃スピード増加効果がついてほしいです・・。
ボスレアなんだし。(´-`)無理か・・