くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

アサクロ

マスクを入手しても狩場は西兄貴。
でもこの日は何かが違いました。

狩り開始45分くらいかな?でオークc1枚獲得。
安いカードですが、僕にとっては十分嬉しいレア品ですはい。
お金は多少は持っていますが、元が貧乏性なのでオリ原1個ですら嬉しかったり(´-`;)


・・カードが出て嬉しかったので、暫く狩りを続けていると

オークアチャから角弓が・・(汗)
これはアサシンマスクの効果なのか?w
ま・・とりあえずcで約200k、弓で約3.5M・・・計3.7Mの収入です。
毎日こんな感じでレアが出てくれるといいのですがねぇ・・。
・・・毎日こんなにレアが出てたら感覚が麻痺してしまうからダメか(;´д`)
あ・・SSの経験値を見ていただくとわかりますが、もう少しでLv上がります。
配達前で99%でした。今日中には多分上がるでしょう。