くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

致命的にネタ不足。
そりゃソロも一つの理由だろうけど、狩場も毎回同じところではネタがないのも当たり前か・・
今更?考察とかしてもねぃ・・。ギャンブルとか過剰精錬もしないしなぁ。
やはりテイルズ当選でもしないとネタがないか・・w
とりあえず、スパノビはまたLvアップ

これでLv71・・DEXカンスト予定Lvは87〜88くらいなので、目標まではまだまだです。
で、今思った。
スパノビのLvを2上げる時間をアサクロに費やせば、アサクロのLvが上がるんですな。
スパノビ総プレイ時間をアサクロに費やしていれば、とっくにLv90になってたかもねぃ。
アサクロのやる気があまりでない最大の理由って、Lv上がっても能力に殆ど変化がないところでしょうか。
強くなった気が全然しませんからな・・w
でも地味ーに強くなってはいるのよねぇ。地味過ぎますが。

んまー、10%ちょっとの経験値は稼ぎました。
この調子でいければLvが上がるのももう少しです。