くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

口笛特化遊び人、酒場フレ募集します(仮完成記念)

[ドラクエ10プレイ日記]


やーーーーーーーーーーーーっとレベル上限解放クエストおわったわ。
20個以上あったレベル上限解放クエス
今新規でやると、吐き気するレベルで多くて嫌になります(´・ω・`)
これをよくこのまま放置してるなあって思う。

で、レベル上げプレイをしてきまして
口笛特化遊び人、レベル126になりました!(*´ω`*)
遂に、仮ではあるが完成状態になりました。

勿論、まだここから育成は続きはするんですけども
レベル126になれば「とりあえずの稼働」は可能になりますからね。

レベル126の口笛特化遊び人のパラメーターはこんな感じです。
HP759らしい。
まだまだ伸びしろしかない状態である。

幻界王の首かざりを外すと、HP714になりますね。
全然満足できるHPではないなあ。
聞いた話だと、現状の最高値はHP790台らしいので
そこまでは無理だとしても
幻界王の首かざりを外した状態でも、HP700の後半の数値は目指したい。




酒場で雇う場合、こんな感じで表示されます。
口笛特化遊び人で、Vジャンプの仮面改を装備しているケースは
早々はないのではなかろうか。
武器と腕は、ヘナトスを付けています。

敵の攻撃力下げは、それなりに決まる感じ。
運さえ良ければ、1回の攻撃で2回攻撃力を下げられますね。
流石に2回下げはなかなか決まらないけど、決まると強い

あと、先ほども書いたが
「フワフワわたアメ」をドロップするので、ここも強みかなあ。
その分、行動力はやや落ちるかもだが(あとHPも少し下がるかな)


ということで、仮ではあるけど完成状態になったので
酒場フレンドを募集することにしました。
悩んだんだけども、折角作ったんだしね。
ということで、サブキャラくむこ・ちびくむこ同様に酒場フレを募集します。
使いたい人が居たら、フレンド飛ばしてもらってオッケーです。




ID「SE352-770」
名前「くちぶえくむ」


で、飛ばして貰えばオッケーしていきます。
今のところはフレンド枠は200の状態でガラ空きなので
埋まることはないと思うが・・w
まだ完成体ではないので、ここからまだ成長していきます。
時間はあんまり沢山はないけど、育成欲は全然減っていないので(*´ω`*)

このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2023 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)